風邪引きました… | みさの風景

みさの風景

こんにちは、みさです

まった~り。。。
まった~り。。。

よろしくどうぞ

タイトルどうりです[みんな:03]
37度6分でした[みんな:02]
薬飲んだら、結構マシになった[みんな:01]

てことで、今日行ったディナーの写メをぅpします音譜

photo:01



先付…ゴマ豆腐[みんな:04]
お刺身は…マグロ・カンパチ・ヒラメ[みんな:05]


photo:02



五寸…左上から、たらこのゼラチン的なやつ・湯葉・お団子・田楽・茹でた孫(笑)と甘い魚ですアップ


photo:03



焼き物…鰤の照り焼[みんな:08]


photo:04



蒸し物…饂飩入り茶碗蒸し[みんな:08]


photo:05



揚げ物…海老・茄子・さつまいも・白アスパラ・獅子唐[みんな:08]

つづく…

iPhoneからの投稿