風邪引きました…タイトルどうりです37度6分でした薬飲んだら、結構マシになったてことで、今日行ったディナーの写メをぅpします先付…ゴマ豆腐お刺身は…マグロ・カンパチ・ヒラメ五寸…左上から、たらこのゼラチン的なやつ・湯葉・お団子・田楽・茹でた孫(笑)と甘い魚です焼き物…鰤の照り焼蒸し物…饂飩入り茶碗蒸し揚げ物…海老・茄子・さつまいも・白アスパラ・獅子唐つづく…iPhoneからの投稿