筆の里工房 | タナン

タナン

空いた時間に投稿します!
今年は専門学生。過去の分のブログを見ても良いので!
気楽に読んでください。
読者登録をして「いいね!」お願いします。
コメントも受け付けております。


昼に
来た


昔、小さい頃に来たことがあるが
もう一度、家族皆で来た



まずは、食事をとることにしたが


始めはこれ↑

あとからメインの料理の登場!

しかし
俺は、既に満腹。


何故なら、
昼前に食事を済ませていたからである。




当然、注文した料理を残してしまった



すんまめんm(> <*)m



その後は、筆の展示を見ることにした。



今回見ることにしたのは
バクザンという方の筆である。



ここでは撮影可能な為、

撮りたいものだけ撮っておいた。
言うて少ないが( ̄▽ ̄;)




カニ






筆が触れる





ギャラリーを見終えたあと、
中央の大きな筆を見て
「あっここ前も来たな」と思い出した。



黒い床のテカりに大きな筆


この印象だけは幼い頃覚えていた。



子供の記憶って
鮮明で
恐ろしい〜!笑い泣き