りー今めちゃくちゃキレてます。
連絡網のことで。
何で最初と最後で意見が食い違ってるのかが意味不明。
どーせ親のことだからべらべら無駄口叩いて肝心の伝えることがつたえられてないんじゃないですかー?
こっちは先生から連絡受けて確実にメモ取って連絡回してるのになんで?
メモとってくださいって丁寧に言ったのにだよ?
しかも二日連続で。
本当(##゚Д゚)イライラする
これは親に対してです。
子供の率直な意見です。
私は本気でそうゆう勝手に意見を変えるやつが1番嫌いです。
みなさんどう思いますか。
ってか人の気持考えてますか?