今回のことで現実は甘くないってことを知ることができた。
信じたくなくても現実は流れていってしまうから。
君のことを思うといろいろ思い出がよみがえって泣けてくる。
笑顔で送り出してあげようって言ったけどやっぱり無理だった。
もっと思い出を作りたかったなーって
もっともっと君の笑顔を見たかったなって。
きみはいつまでもわたし達のクラスの一員です。
一生忘れない。貴方は偉大でした。
これからは貴方の笑顔を支えにして学校頑張ります。
そして貴方が大好きだった歌
いとしき日々よは毎日聞こうと思います
君のとの思い出忘れない。
最後の最後まで頑張った分
しっかり休んで下さい。
友達へ。
今日の花は咲くどうでしたか?
良かったですか?悪かったですか?
前のようにガツンと言ってください。
今すぐにでも君の声が聴きたい。
反射器のことについてもガツンと言ってよ。
キミが言ってきてくれるのいつまでも待ってるからね。
大好きです。
一生忘れません。
2013.10.2