放心状態全開!!りー☆のブログ☆ -2ページ目

放心状態全開!!りー☆のブログ☆

学校生活などを中心に書いていこうかなと思っています☆

今回のことで現実は甘くないってことを知ることができた。

信じたくなくても現実は流れていってしまうから。

君のことを思うといろいろ思い出がよみがえって泣けてくる。

笑顔で送り出してあげようって言ったけどやっぱり無理だった。

もっと思い出を作りたかったなーって
もっともっと君の笑顔を見たかったなって。

きみはいつまでもわたし達のクラスの一員です。

一生忘れない。貴方は偉大でした。

これからは貴方の笑顔を支えにして学校頑張ります。
そして貴方が大好きだった歌
いとしき日々よは毎日聞こうと思います

君のとの思い出忘れない。
最後の最後まで頑張った分
しっかり休んで下さい。

友達へ。
今日の花は咲くどうでしたか?
良かったですか?悪かったですか?
前のようにガツンと言ってください。
今すぐにでも君の声が聴きたい。

反射器のことについてもガツンと言ってよ。
キミが言ってきてくれるのいつまでも待ってるからね。

大好きです。
一生忘れません。
                   2013.10.2