放心状態全開!!りー☆のブログ☆ -4ページ目

放心状態全開!!りー☆のブログ☆

学校生活などを中心に書いていこうかなと思っています☆

今朝仲良くしていた友達が亡くなりました

早すぎる死です。

本当のところ信じたくない。

私は部活帰りその友達の家の前を通った。
そしたら部活の時に片付けしてたとき先生達が黒い服きて校門に立ってた。
何かあるのかなぁと思って疑問に思った。
そしたら先生達は友達の家に居た。
友達の家からは線香の香りがした。
まさかとは思ったけど玄関にそういうような額がおいてあった。 嘘でしょ?!って思って家に帰って嘘だ絶対に違うって言い張ってた。そしたら先生から連絡網で回ってきて亡くなったということを聞いてすっごく悔しかった。なんで?って思った。

私は幼なじみとひたすら泣き続けた。
幼なじみと出した結論により
その友達を笑顔で送り出してあげよう。って泣いてたって友達も悲しくなるだけだから。


沢山の思い出をありがとう。 
あなたはかけがえのない人です。
天国でゆっくりやすんでください。

壊した反射器弁償できなくてごめんね。

私達があなたの分まで一生懸命生きます。