2021.11.9(火)



2021年44回目の参勤交代のDAY②





目黒鹿鳴館でのポピエモステージの続き





5曲目の「僕の歌」途中から



非常にエモいロックバラードで、特に好きな曲のひとつ





ナーナ・ポップ










エモーショナ・ル・ルカ様






サヤカロス












イクミライダー




































6曲目 MY LIFE









































































































エモ味の深いMY LIFEのような曲をステージで情感豊かに表現出来るのは舞台女優として活動している部分が強く引き立てている気がしたり。



2名体制の頃からの良き遺産。



勢いとか迫力とかの圧力だけでなんとかしようとしているロック系グループとの違いはそこにある様な気がしたり





紡がれる言葉とか表情とかに圧倒されるばかりでございました







































ポピエモのセトリ

激しめな新曲ありながらもしっとりとしたエモみ溢れる良きライブでございました。




7曲(実質6曲)、圧巻の25分ステージ





ポピエモの余韻に浸りながらその後のライブを観覧




終演後の集合写真




終演後特典会、ポピエモは私服チェキでございました





そしてMELiSSAのどなたかと初見無料チェキを撮っていた模様







ポピエモの初披露新曲、セレンディピティの歌詞




非常に満足度の高いライブを堪能して、目黒鹿鳴館ログアウト





余韻を抱えながら、ホテルへ帰宅





2021年44回目の参勤交代DAY③へ、続く