2021.11.9(火)



2021年44回目の参勤交代のDAY②




この日のイベントはこちら



4グループによる対バンなのでLEVEL4





目黒鹿鳴館





AIBECKとLEIWANが所属する事務所さん主催。





自分の記憶と把握している記録にある範囲ですがタイテ無しのイベント。




なので出番順も時間枠も不明。




ドリンク別ながら1000円という格安対バンなので(女性は無料)不満などはございませんけどタイテはあった方が良いのは間違いない。




AIBECKさんとLEIWANさんが主催なのでトリと大トリ受け持つのは間違い無いだろうと推定しながら鹿鳴館へ侵入。





今回は自分の整番がかなり後ろだった事もあり後方の真ん中辺りで観覧・撮影をしてみることにしました。





お目当てのポピエモは1番手の登場でございました。




イクミライダー




1曲目はミラクルラブストーリー




エモーショナ・ル・ルカ様









ナーナ・ポップ&イクミライダー




ナーナ・ポップ




サヤカロス
































































2曲目はFairy Tale

























































3曲目ジレンマ



















































































































間にmizu-nomimasu挟んで



4曲目は新曲で初披露のセレンディピティ














































































5曲目僕の歌









































































































続く