2021.11.8(月)



2021年44回目の参勤交代のDAY①




渋谷Veatsにて開催のリルミー1stワンマンの続き。



のんち







りおな







ゆうか







のんち



もも



ゆうか











サキ





のんち



りおな



のんち











ゆうかとのんち



りおな



もも



のんち









りおな







のんち



サキ



もも



ゆうか





もも



ゆうか













ぴかり



ゆうか










のんち









りおな



のんち



りおな





サキ



もも



ぴかり














りおな



サキ









のんち





サキ











のんちのソロパフォーマンスコーナー

























たまたま対バンで遭遇したのんちが気になって何となく追いかけてきたけどワンマン見れて良かったよ。
























りおなちゃんソロ独唱



シャッター音レス設定にしたせいで、フリッカーが入ってしまいました。







りおなとぴかりのデュオコーナー







6人に戻っての、のんち





ゆうか





サキ







ぴかり







もも















































































































ワンマン本編はここで一旦終了。




アンコールのコールがあってステージに戻ったメンバー達。




りおなちゃんから動員ノルマの200人に届かず、本日をもって解散しますとの話しあり。




確か動員は153までは行ったはず。






そもそもが一年限定アイドルでしたけども5ヶ月程で活動終了となってしまいました。




最後にデビュー曲の未完成プロローグを披露。

































































ラスト曲やりきりましたがなんとも言えない微妙な雰囲気でライブ終了。




公式から集合写真を拝借。

中盤の生誕祭パートだけど。




終演後物販


看板は4名分しか撮ってないけどチェキは6名全員と撮っております。 →のんちとは2枚。




ゆうかちゃんはチェキを撮ったオタクにメッセージ入りプロマイドを配布してくれてました。

優しい。



フラスタ




りおなちゃん、キースタジオでの写真を使ってくれてたりして嬉しかったよ。





試練系(ノルマ系)アイドルの最期を看取った、なんともいえない気持ちになったワンマンでございました。




ありがとうございました🥲




続く。