ぬ2021.11.7(日)




ガールズq/b7周年記念フェスティバルを那須塩原烏ヶ森公園で楽しんだ後、丸高屋でドデカからあげ味噌ラーメン





そして、那須塩原駅周辺のお安い駐車場に車を停め置き




那須塩原駅からJR在来線を利用して江戸の上野駅へ。




何故に在来線利用かと言うとこの日の現場は那須塩原だけで別現場を回すような急ぎ案件が無かったこととフェスが日没終了のタイムスケジュールであり早めに離脱出来たことの2点。





19:30頃出発として那須塩原ー上野の所要時間は在来線で3時間程なので23時頃には予約していた上野のホテルにチェックイン出来てたと思います。






翌2021.11.8(月)



ぐっすり眠って目覚めた夕方



2021年44回目の参勤交代の準備万端



DAY①の現場は渋谷Veats


リルミー1stワンマンライブ

〜未完成な彼女達のチャレンジ〜




紙チケット



このイベントに関して不覚にも記録とか記憶とかが結構欠落していてこのチケットもいつ入手したのか分からないんだよね。




2021.9.17の下北沢MOSAiCか11.3の新宿アルタキースタジオの物販ではないかと推測。





整番ももぎられた方の半券にあるから今となっては確認しようがないんだけど上手側の2列目に着席出来てるから多分20〜25番くらいじゃないかなと思われます。


*追記 記録発見しました、整番は31番だったようです😃






リスメロのポスターも貼ってあったりのVeats







リルミーのライブのスタート



ヤマモトサキ




藤堂乃愛



のんち






朝比菜りおな




ぴかり




ゆうか



美人よね






のんち




りおな




のんち



連写





























ぴかりとのんち



のんち






もも 彼女は10月から加入されたばかり




朝比菜りおな




藤堂乃愛








ゆうか



連写






ほんとに綺麗な子よね






のんち






ゆうか










ヤマモトサキ






ぴかり




りおなとサキ




ぴかり






サキ



連写
















MC入ります


ゆうか



サキ



もも



りおな



ぴかり



のんち






今回のイベントはリルミー1stワンマンが冠タイトルですが11月11日生まれのサキちゃんと11月17日生まれのぴかりちゃんの生誕祭というサブタイトルもついたイベントであります。






という事でサキちゃんソロコーナーがスタート



かっこいい



























セレモニー









拡大








そしてぴかりちゃんソロコーナー






振り付け師とかダンサーとして活動されていることもあり



さすがの雰囲気




































































衣装チェンジしてのピカリちゃんコーナー




黄色の相方とのステージ








こちら黄色の方がどなたなのか不明。




初期メンバーだったらいなさんでしょうか?




不明で申し訳ない




ペアだから出来るパフォーマンス

















ぴかりさん























衣装を変えてぴかりさんのパフォーマンスは続きます




裸足のダンスパフォーマンス



かっこよかった



















ぴかりさん四つめの見せ場はエレピ伴奏によるソロ歌唱




エレピを弾いているのは男性(スタッフ?)




そちらの撮影はしておりませんが

















宜しゅうございました





ぴかりちゃんのセレモニー



























セレモニーはこれにて終了




ラストスパートへ、続く。