2021.11.7(日)




ガールズq/b7周年記念フェスティバルの続き。





空撮ドローンも飛んでたり





10番手に登場はMe-rise


じゅえる




この日は3名でのパフォーマンス



しーにゃんカラーのオレンジ衣装




ひより




じゅえる




ひより

この時はJS6とかJC1くらいだったかと




リーダーのあゆな




育ち盛りの年頃なので今こうして見ると皆んな幼くみえてしまうわね




2024年の今時点では皆しっかり成長しております故




Me-rise 




あゆな



ひより



あゆな




せせらぎ小町の姉妹グループ




あゆな



ひより




ひより




あゆな




じゅえる




じゅえる




あゆな




ひより













そして11番手はせせらぎ小町


るい



あやの




りづきゅん



ひなの




あやの




りづきゅん





SEとともにキメ顔キメポーズで登場したんだけどなにがしかのトラブル発生





顔を見合わせてみたり



やや苦笑い






改めてSEからやり直し




りづきゅん




あやの



ひなの



るい




Me-riseとせせらぎ小町はライブ前に自分は参加しておりませんが撮影会を実施しておりました。



そういう活動もありっちゃありよね。
































































































































この時分はこちらの4人体制での活動でございました。




























前方ケチャする場合はフェイスシールド着用のレギュレーション



新型コロナ禍なので野外ライブといえども色々と制約があり。

















このポーズでどの曲やってるか分かる人はせせらぎオタク






















































































だんだんと陽が傾き、自然光よりも照明の色味が増してくる雰囲気が野外ライブらしく。




大変宜しゅうございましたよ。








12番手に登場の大塚みかちゃん



ベテランの風格




栃木県足利市拠点のグループ渡良瀬橋43からのソロ活動




彼女は2022年の12月で活動終了されております。




お元気されているでしょうか?




彼女のステージの冒頭を少しだけ撮影して並行物販に移動でした。






続く。