2021.11.3(水祝)





新宿アルタキースタジオで開催のアイドルライブジャパン




ポピエモステージの続き。




終盤戦





5曲目🎵覚醒サテライト🛰️




ナーナ・ポップ




エモーショナ・ル・ルカ様




イクミライダー





プロジェクションの映り込みで毒々しくなった雰囲気も味わい深い




カッコよき





サヤカロス










ルカ様連写
































Xとかと違って枚数をさほど気にせず画像を連投出来るのがblogのいいところと思ったり。






サヤカロス




































ナーナ・ポップ




覚醒サテライト


















イクミライダー










美しい編み込み






































































































非常に良きセトリとパフォーマンスでございました。










ポピエモの熱エモセトリ





並行物販でポピエモとチェキ




ポピエモのランダムチェキ




NAPちゃんのランダムチェキもついでに掲載



改めて、本日のタイテ





TA女子とポピエモの間に登場していた青空のプラネタリウム、略して青プラの朝比ナコちゃんともチェキ





ナコちゃんとは池袋リヴォイスからの、1年ちょっとぶりのチェキでした。



その時のチェキ



青プラさんは諸事情により2022の3月をもって活動終了され、ナコちゃんは消息不明に。



お元気であればと願うばかり。




あと、自分の記憶違いじゃなければの話しなんだけど大人アイドルのRiKKYYちゃんがポピエモを見る為に?キースタに来ていたと思う。



Yuiちゃんとか、ロビーで声掛けてくれてありがとう。



なおRiKKYYちゃん「平均年齢29.25歳」のキャッチフレーズは当時から変わらず現在も活動中です。







そんな感じでポピエモ物販終了した20:15頃にキースタジオ離脱。




バスタ新宿から盛岡駅行きの高速バスの出発時間まで余裕があったので離脱後に俺塩ラーメン





走り出した高速バス車内にてルカ様が自撮り画付きのツイートされたので画像保存してみたり。

ヘアアレンジやアクセサリーからこのライブ当日の自撮りと推察。


お美しい。










そして翌2021.11.4(木)の早朝に盛岡駅前に無事到着。



こうして2021年42回目になる日帰り?弾丸参勤交代を無事終了。





関わった皆様、ありがとう。