2021.11.3(水祝)




新宿アルタキースタジオで開催のアイドルライブジャパン、14番目のショキエゴの途中から。




④曲目🎵アステリズム



ゆいぽちゃん










キャプミサ








⑤🎵Virtual Eternity










サヤカスター



































サキザお嬢様









































ウトちゃん







































ライブ後MC




ウトちゃんの自己紹介でハプニング発生




詳しくはYouTubeのアーカイブにてご確認の程、宜しくお願いします。










大変宜しゅうございましたよ。




ショキエゴのセトリ





ショキエゴのステージ後、並行物販会場となっているロビーへ移動。




初見無料なやつだったと思いますが目を引いた茜空のプラネタリウムの吾妻ハルちゃんとチェキ。


かわいらしい子でしたがアカプラさんは2022の4月で活動終了。



同時にハルちゃんも残念ながら芸能活動を終了された模様(おそらく)。







非常に良きステージを見せてくれたショキエゴとのチェキ


サキザとは2枚だよ。





など物販を楽しんだのち、フロアに戻り。




19番目に登場の、







TA女子さんのステージがスタート。




取り敢えず集まった女子



この日は4人でのパフォーマンス。




TA女子さんは2024年1月で活動終了し新たなグループへ移行しました。



メンバーの名前もそれに伴い変化しましたがここでは当時のお名前で表記します(取り敢えず)。





黄緑担当、朝日奈咲季




赤色担当、山口有紀奈




水色担当、氏江美優




TA女子




黄色担当、伊藤奏恵







サキ氏





うじえちゃん









カナエちゃん









プロジェクション光がスクリーンに映ると綺麗なのにそれが演者に映り込むとえもいわれぬ毒々しい色味になってしまうのが不思議。






エモいと捉えられなくもない?




そんな事はないか。
































































































TA女子さん、パフォーマンス良かった。





そして、ポピエモに続く。