2021.10.27(水)



早朝に江戸から高速バス利用で盛岡に帰宅して仮眠。




その日の午後、自動車学校で大型自動二輪の教習を2時限受講。




その日の深夜過ぎ、マイカーで郡山に向かい。




例によって?自宅滞在時間24時間未満で新たなる遠征に着手。





2021.10.28(木)


お昼前に郡山に到着して車を駅前駐車場に置き、そこから新幹線利用で江戸へ。




2021年41回目の参勤交代スタート。




この日訪問したイベントはこちら。

ウイバナさん主催の対バンでございます。




本来は、ある収録のエキストラとして猪苗代湖へ出向く予定があったのですが天候等により翌29日に順延となり時間が出来た事により急遽江戸に向かう事としたもの。




チケット整番のスクショが残って無いので当日券で入場だった模様。



急遽の訪問だったからたぶんそうなるわね。





本日の現場。




19:00頃の入場。




そしてお目当てのショキエゴのステージがスタート。




下手側からミサトさん



サヤカスター



ウトちゃんとゆいぽちゃん




この日は体調不良にてサキザはお休みでした。




4人でのパフォーマンス。




1曲目🎵純白






























体調不良と言えばゆいぽもそう。






右足痛めて靴が履けない状態。




でもパフォーマンスはキレキレでした。






























2曲目🎵イミテーションライフ



























































































3曲目🎵シンデレラストーリー






















































































4曲目🎵LAST LETTER















































































ショキエゴのセトリ




エモ味高い良きライブでございました。




そしてトリのウイバナのステージへ、続く。