2021.10.24(日)



郡山で一泊してから向かったのは猪苗代湖。





新型コロナ禍の影響で例年7月下旬に開催されていたせせらぎ小町の猪苗代湖BBQイベが2021年は無くなり。




色々規制緩和がなされた10月下旬というタイミングで改めて開催されると告知あり。




土日2デイズ開催でしたが自分は24日の日曜日のみ参加する事としました。





24日はもともとは大塚Deepaでのイベントに参戦予定でした。






事前精算でチケットも購入済みでしたが、





ギリギリまで考えた結果の浜路浜選択。







午前中には個別撮影会も開催されておりましたがこれはパスしました。





BBQ中は囲み撮影が可能なのでそれで充分と思っての判断。



そもそもイベント予約した時点ではもう個別撮影枠が残って無い可能性が高かったと思うしね。






個別撮影会終了が11:30、BBQ開始が12:00という事から11時半過ぎくらいに現地入り。





配布芸で頂いた音源




BBQ



カレー



画像には残してないけどその他にも食材たっぷり。



ひと通り食べた後に撮影タイム。




model sweetのなぎちゃん













ひなのちゃん






りづきゅん





あやのちゃん









りづきゅんと磐梯山








ひなぽん&りづきゅん




るいちゃん



































ひなのちゃん








なぎちゃん





りづきゅん撮影の自分



ライブ画像ではやらないけど、ポートレート風味になるようやんわり加工しております。




なお、Me-riseのメンバーについては全く撮影しておりませんでした。




猪苗代湖を背景にチェキ






湖上に見える北斗七星




季節がら湖水浴は出来なかったし日没も早くあっという間に終えたひとときでしたが楽しかったしお腹もいっぱいになりました。





猪苗代湖から盛岡の自宅まで300キロちょっと、下道を6時間程かけて走り、



日付をまたいで深夜2時半頃に無事帰宅。




これにて2021年39回目1泊2日の参勤交代、終了。




色々と濃い内容の2日間でした。





関わった皆様ありがとう。