2021.10.20(水)


ポピエモ単独公演からのオタ飲み会が終息した後、上野駅ペデストリアンデッキから見上げたお月さま。





単独公演のMC中に7thワンマン開催の告知もあったり




ライブも素晴らしく、ホテルチェックインした後も色々とテンションが高まり自分としては比較的珍しくツイッターで感想文とか、





個人的思いを書き込んだり。



リプとかモノローグでつらつら言葉を重ねるのはあまりやらないほうなので割と珍しい。






からの、



2021.10.21(木)



2021年38回目の参勤交代DAY②がスタート。



この日訪問するイベントは平日という事もあり夕方から。



なのでホテルチェックアウトしてから時間がたっぷりあったので上野公演をふらふら散策したり。



彰義隊戦死者の碑




3153








お昼過ぎ、ラーメンを食べたくなり近隣にあるお店を検索した結果御徒町のこちらのお店へ訪問。




鴨ラーメン

美味しかったよ




記憶には定かではないのだけどフライヤーを受け取ったり(ハチ公口かな?)




してからの本日の現場、ギャレット宇田川。




ウイバナさん主催の対バンイベ



現在スパンコールグッドタイムス名義になっている覚醒のアドットとC;ONさんもいらっしゃったりする対バン。





チケットは事前にクレカ精算済み



ギャレットのステージ



早速ウイバナの登場。


メガネ無しのマクマキちゃん




1回目はシグマちゃん抜きの3人体制。

















サキマル



マクマキ



サキマル



ユラァ




2番手のポピエモ




アオハル衣装で登場



ルカ様とサヤカロス



ナーナ・ポップ




1曲目🎵Brand New Sky




イクミライダー








































































 

























2曲目🎵アオハル































































































3曲目🎵青春グローリーデイズ













































































































青春セトリ、まだまだ続く