2021.10.17(日)



PEPE FES Vol.16 でのポピエモステージ後半戦




5曲目🎵MY LIFE



涙腺が緩んでしまうエモ曲



支えられているのはこちら側

















































































ライダーのソロパートが沁みる
























6曲目🎵覚醒サテライト
























































































































7曲目、〆は🎵サヨナラLOVER































































最高でございましたよ。





30分ステージ、激アツでした。



セトリ。

mizu-nomimasuもSEではなく曲扱いのこだわり?




階段の壁には近日開催イベの告知。

1グループ60分枠の対バンとか。

ワンマンライブx5といった趣向。




ポピエモ関連の告知が鹿鳴館の壁を占める割合が増えてきたなぁという印象のこの頃でした。




物販でのチェキ


スタッフりおちゃんと初チェキの日でもございました。





そんな感じで鹿鳴館、ログアウト




夜行バスで帰宅する為にバスタ新宿へ



たまたまNAPのカポネが配信中








寒い路上だけど缶ビールとともに





今回、盛岡行きのバスが予約取れなくて仙台行きに乗車。



早朝5時半、仙台駅に隣接の半田屋で朝食。




仙台から盛岡までの高速バス(新幹線よりお安い)に乗車中にこのような告知あり、早速ダウンロード。




盛岡駅から自宅に戻る途中、キャリーの車輪が脱落。

aceのメーカー品だったけどハードに使い過ぎたか?




一年ちょっと程でしたがお疲れ様でした。





そんなこんなありつつ、2021.10.18(月)のお昼頃に帰宅。





ちょいと休憩した後スタッフりおちゃん出演のテレビ番組を予約して、新しいキャリーを買いにお出掛け。







新しいキャリーをゲット。

(ステッカーを移植して貼ったのは翌日)




そして録画していた番組を鍋しながら鑑賞。

楽しかった。




そんな感じで10月13日深夜からスタートした車中泊2晩+ホテル泊3日という2021年37回目の参勤交代、終了。






自宅にほとんど居ない生活はまだまだ続く。