2021.10.16(土)



2021年37回目の参勤交代DAY③






とりあえず、新幹線。




この日の昼帯に関して色々検討していて。




池袋ブラックホールでのスパレプ初の対バンイベとか、










川崎セルビアンナイトでNAPとショキエゴとか、










予約はしてなかったけど渋谷DESEO miniで9Dayzとlonely planetとか、








色々な選択肢は有ったなか、悩んだ結果のファイナルアンサーは郡山MBLのイベントに決定。







郡山のアイドルせせらぎ小町の運営が経営しているライブスペースMBL




そのMBLがオープンから2周年となりそれを記念するイベントがこの16・17の2デイズで開催され。




オープン前から?お世話になってたMBLの記念イベだから訪問したいと思ったけど。




やりくりして行けそうなタイミングが16日の昼帯しかなかったのよね。




と言うわけで上野から新幹線で郡山へ。




郡山駅から路線バスでMBLへ。




無事到着。






本日のイベントのタイテ

1部のみの参戦。


せせらぎ小町予約。




トッパーのMe-riseちゃんはMe-rise予約で1曲のみ撮可というのが今回のレギュレーション。


なので撮影はしておりません。



Me-riseのひよりちゃんとありんちゃん






2番手は普通に撮可のアクアネクストちゃん

盛岡・仙台が拠点になります。




莉子ちゃんと花恋ちゃん




おれの莉子





この当時はアクアネクスト所属だったけどその後チャーマンズに昇格しました。




アクネクはチャーマンズ候補生によるグループで、演じる楽曲もチャーマンズカバー。




オリジナル曲が無くてカバーで賄っている昨日デビューのsuper replicaとはまた違う立ち位置。





曲だけではなくてダンスの振りも基本的にチャーマンズと同じなので画像からどの曲をやっているか分かる人は分かる。




莉子ちゃんがチャーマンズに昇格出来て良かった。





アクネクとは7.24のMBL夏祭り、浴衣ライブぶり。


あの時も横浜から郡山に移動しての訪問だった。





🎵冬のワンサイドラブ




名曲




































花恋ちゃんは芸能活動終了されてます。
















































































アクネク、久しぶりに見れて良きでした。








アクアネクストの次は新潟が拠点のAlice&Rabbits


彼女達も撮可なので撮影。



若奈奈生










AYANE








Snow Whiteでの活動を終了した奈生ちゃんと、メンバーがいなくなったAlice&Rabbitsを経てAYANE名義でソロで演じていたAYANEの2名が合流して活動再開したのが新生Alice&Rabbits




AliceとSnowの2グループ合わせて6名だったのがメンバー卒業などにより1グループ2名に統合。




経緯やかたちはどうあれ活動継続してくれてるからこの2人にはまた会えたということか。





活動再開したばかりのこの頃は楽曲的にロックテイストの味わい。





今現在はメンバー構成も変わり雰囲気もかなり変わっております。





どちらが良いかは好み次第ではあります。































































































































































































続く。