2021.10.10(日)



新宿MARZの続き。



NAPの次はショキエゴのターン




しかし、SEから登場したと思ったらまさかのMCからの入り




対バンでこれは非常に珍しい。




MCで語ってた内容はさすがに覚えていないんだけど、実はこの日メンバーのキャプテン・ミサトが舞台に出演されており。




しかも12時と15時の2回ほども。




キャプミサの肉体的負担を考慮してのアレンジかもしれません。




MCから始まって、ライブはシンデレラストーリーから。










サキザお嬢様




サヤカ🌟スター



ゆいぽちゃん



ゼブラ衣装🦓




ウトちゃん












キャプミサ




本日3本目、お疲れ様。




黄色担当なんだけど何故か赤Tシャツのサヤカ🌟スター


やらかスター?



もしかしたらオープニングのMCはそこら辺に触れてたのかもね。






















純白









































































































アステリズム





















〆のMC









前後にMC入れたせいか20分枠だけど3曲の構成でございました。


たまにはこういうのも良し。





ショキエゴちゃんとのチェキ




初見無料の、と思われる写メ。


ソロ写メなのは新型コロナ禍のご時世のせい?



よくわかりませんけどPLCの緑担当、佐倉翠さんでございました。



ちなみにPLCとはパールレディクラブの頭文字。






新宿MARZをログアウトしてからその近場にある焼きあご塩ラーメンたかはしにてオタ飯。





浅草橋のホテルにチェックイン



青山RizM→渋谷WOMB→新宿MARZと3現場を回した2021年36回目の参勤交代DAY①、これにて終了。




続く。