2021.9.26(日)




早朝5:00頃にバスタ新宿から仙台駅に到着。




取り敢えず安定の半田屋で朝食





その後快活クラブにて休憩&時間潰しをして国分町のライブバー、Cafe de Lucilleへ13:00過ぎくらいに訪問。





こちらのライブイベントを観覧するため。




カフェドルシール10周年をお祝いする趣旨のSSW、oriちゃんのワンマンライブ




2021.9.26が10周年って事はオープンは2011年の9月ということ。



東日本大震災から半年後くらいという事になります。




まだまだ困難な状況とか余震が頻発していた時期であり、様々な困難などある最中のオープンだったと思われます。





10周年、おめでとう御座います。





ルシールに訪問は相当なお久しぶり。 




調べたら2017.12.28ぶりでした





頻繁な訪問ではなかったけど様々なSSWさん(歌うカメラ女子含む)のステージを見てきたような気がします。





そんななか、oriちゃんのステージが早速スタート。




弾き語りスタイル










ヴァイオリンとのコラボとか










カホンとアコースティックベースのトリオ構成も




ギターをお任せでシンガースタイルとか



ツインギター+カホン






ヴァイオリンとカホンとのトリオもあり。








ミニワンマンと銘打っておられましたが2時間近くの本格的なライブだったと思います。




自分が大好きな「4号線」も勿論披露してくれました。




楽しかった。




ライブを楽しんだその後は高速バスにて仙台から盛岡の自宅に帰宅。




東京〜仙台の1泊2日でアイドル、バンド、SSWと、バラエティー豊かなオタ活を楽しめました。




ありがとう💐