2021.9.20(月祝)




2021年32回目の参勤交代DAY⑥




6日間におよぶ江戸遠征の最終日は盛りだくさんな予定。




なので、秋葉原界隈に宿泊していたホテルを早めにチェックアウトして朝そば






そして本日の現場①は、下北沢MOSAiC








開場9:40とスタートがかなり早めなイベント

オタクもだけど演者・スタッフさんも大変よね






今回こちらの訪問はNew ruruちゃんのステージを見たり撮影したりしたいというのがメインの目的。




東京で見るカナビスにも注目しておりました。




この日初見したキスエクさん



一色萌



5人体制




星野瞳々



非常に強いルックス




不思議なダンスと音楽が印象的




初見だったけど撮可のようだったので自分も吸い込まれるように撮影しておりました。







ダンスというより舞踏のような表現










星野瞳々ちゃん



良かった




小嶋りんちゃん




引き込まれたよね







瞳々ちゃん



りんちゃん




まぁお名前は後から知ったものなんだけど





プログレッシブアイドルのキスエクちゃん、大変良きでした。




独特の高揚感があって楽曲も素晴らしいもの。




今現在は体制変更が進んでいて、印象的だった星野瞳々ちゃんは芸能活動終了され就職しているはず。




ハイレベルな美少女だっただけにもう会えないっていうのは残念ですがこればかりは仕方ない













瞳々ちゃんに幸あらんことを







そしてお待ちかねのNew ruruちゃん






そーだ(小野緑)ちゃん



犬飼はるちゃん



そーだちゃん






New ruruも今はもう存在しておりません




そーだちゃんは本名の?小野緑名義で最終未来少女というユニットに参加、メジャーデビューを果たしております





デビューライブがZepp Yokohamaワンマンで、しかも平日開催なのにsold outしたという快挙。




さすがメジャーというか、でも彼女を見ていたらそれが当然とも感じられるすごいオーラがあったのは事実。




だから一目みて気になったしこうしてライブにも行っているわけで。


自分の見立てに間違いは無かったということが証明されて嬉しい。





はるちゃん




はるちゃんも素晴らしい子




またどこかで会えたらいいね












































































セルフプロデュースアイドル、New ruru




今にして思うとほんの僅かな期間でしたが彼女らを知れて良かったと思うばかり。




この日のステージももちろん大変良きでした。






cana÷biss


























変拍子多用のプログレッシブアイドルが新潟にいるってのは意義があることよね






終演後物販でNew ruruちゃんの音源購入してチェキも撮影




キスエクの音源も購入



キスエクのフライヤー



キスエクメンバーとチェキを撮りたい気持ちが強かったけども、次現場を回す時間の都合もありこの時は音源購入のみで失礼して終了。




そしてMOSAiCから早々に移動。







本日の現場②、渋谷Rexへ。




入場したのは13:30頃




Rexのイベはこちら




タイテ







訪問の目的は14:35出演予定のリルミーのステージを見て撮影もすること。





入場直後のステージはBoon!Boon!Boooonさんでした。




撮可のようだったので予行練習的に撮影させて貰いました。




Rexで撮影するのはたぶん初めてだったけど撮りやすかった印象。




彼女達も皆可愛らしかった




良きでございました。





そしてお目当てのリルミー



さき



藤堂乃愛




前回初見した時に撮可と確認出来てたので撮影目的で今回訪問したんだけど楽しかったね。


この日は3名でのパフォーマンス。




朝比菜りおな



乃愛ちゃん






園児服っぽい白衣装





りおな



乃愛



さき









サキちゃん






りおな






乃愛




りおなちゃんは確か仙台出身だったはず🍡










リルミーはその活動を終了されていて今現在は存在しておりません



サキちゃんは棘のメンバーとして活動されておりその後何回か遭遇はしているけど。

(物販には伺っておりませんが…)







乃愛ちゃんも別なグループで活動されていたけどごく最近そちらも活動終了となった模様




りおなちゃんはアイドルとしての活動は終了され今は撮影モデルをされている模様。




乃愛ちゃんの今後が少々気になるところでございます。










本日第三の現場を回す都合もあって、彼女達の物販には立ち寄れずでございましたが楽しかったよ。





そんな感じで15:00頃に渋谷Rex、ログアウト。




外に出るとフラスタがありました。



対バンイベントの後に生誕イベントがセットされていたんだろうね。





第三の現場へ続く……