2021.9.16(木)



2021年32回目の参勤交代DAY②スタート。




ホテルからJR秋葉原駅に向かう途中に不穏な箱があったり(笑)



異常無し👉









本日の現場①は、先日30数年ぶりに訪問したばかりの渋谷エッグマン


一旦復活したら割と立て続けになりがち?





こちらのイベントに参戦







タイテはこのような感じで、お目当ては5番手のFinallyのティナちゃん。





143だった時に郡山で初見してから1年半ぶりの再会をしたくての訪問






Finallyが撮可なのは珍しいので本来訪問予定ではなかったのだけど急遽当日のSチケットで入場した次第。

(当日はプラス1000円だったと思う)

















関口



































当時の撮影データを今復旧しているとこなのでスマホに保存している画像のみにてひとまず。



後日画像追加、するかもね。





Finallyのセトリ




Finallyのステージ終わり次第次を回すためにエッグマン離脱。





物販に寄れず残念でしたがまぁ仕方ない。





20分5,000円の撮影会?でございました。






渋谷から向かったのは下北沢シェルター





本日の現場②であり、本来の目的としていた現場。





こちらのタイテ



渋谷から回した関係でフロアに入ったのは19:00ちょっと過ぎ頃。




5番手のAiDOLOXXXYに間に合えばという感じの回しでした。




本当なら今にして思うとだけど、ハチキュウとかTrebleとファーストコンタクト出来てたんだけどね。





この時は残念ながら彼女達のライブは見ていないし物販にも訪問しておりません。





アイドロは撮禁アイドルだからライブの画像とかは無いんだけど勿論楽しかったよ。




取り敢えず全員とチェキ





ホテルに戻っての画像とかチェキとか




という感じ。





AiDOLOXXXYとは5/9のジーカンズぶりなので4ヶ月間隔空きました。





この当時(今現在でも)ポピエモメインで現場を選定していたりするので非常によく遭遇するグループと、全然遭遇しないアイドルに二分されてしまうのよね。




まぁこれは仕方ない。




そんな感じで2021年32回目の参勤交代DAY②終了です。





続く…