2021.9.14(火)


早朝に盛岡の自宅に帰宅して、その日の夜高速バスで再び江戸へ。




車を自宅に戻す為だけに帰宅した感じだけど2021年32回目の参勤交代をスタート。





何故か盛岡駅で購入の福島県ご当地ポテチ





2021.9.15(水)


早朝にバスタ新宿に到着。




秋葉原のホテルにチェックインするまで適当に時間をつぶしつつ、秋葉原の青島食堂で生姜醤油ラーメン


新潟三大ラーメンのひとつだけあって、安定の美味しさでございました。



食後にホテルにチェックイン、キャリーなどの荷物を置いて身軽になって。




からの本日の現場の目黒鹿鳴館。




本日のステージ




今回のイベントはNAP1周年を記念したイベント。







2020.9.17に大塚ハーツプラスでデビューした彼女達、自分的にNAPを初めて見たのは2020.9.20の池袋リヴォイスなのでまぁほぼほぼデビューの時から見ている感じではあり。




4人構成でスタートしつつも割と短期間で脱退するメンバーが続いてポピエモのナーナとショキエゴのキャプミサが臨時メンバーとして活動してた時期もあったりして。




残念ながら自分はそのある意味レアな臨時体制のNAPを見た事が無くてそれはちょっと勿体なかった。




その後キャサリンとカポネが加わりこの8月にはラスボスのカンナが合流、安定の5人体制が発足。




色々あったけどコロナ禍の環境下ではあまり珍しく無いことと言えばそうかもしれない。




この期間に消えたグループとかメンバーなんて沢山いるからね。




存続しているだけでもたいしたものと思います。





そういう逆境からのリスタートの意味を込めた1周年記念イベが今回の現場。







最初はポピエモのLIVEからスタート










イクミライダー






エモーショナ・ル・ルカ様




ナーナ・ポップ











サヤカロス








































































ポピエモのセトリ






ショキエゴのステージ




休養されていたキャプミサがこのLIVEから現場復帰



ゆいぽちゃん







久しぶりの5人体制





























































ショキエゴのセトリ





トリは本日の主役、NAPちゃん




ナジュ












カンナ






普段よりも地雷系










タッキー&カンナ





キャサリン










カポネ





































カンナ




彼女が加わって、明らかに質が高まり厚みが増えたと思います




1手で状況をひっくり返すのがジョーカー🃏




NAPが面白くなってきたと印象付いたイベント




































良きバランスになったと思うしパワーアップもしたよね。




終演後、PxSxN勢揃い




NAPのセトリ


新曲のBASTARDを初披露。





そしてNAP初のワンマンライブ開催のアナウンスもありました。


4ヶ月後のワンマン開催、楽しみ。




1周年のフラスタ





公式から拝借の画像


ポピエモ




ショキエゴ




NAP



PxSxN



PxSxN



PxSxN






物販でのチェキ


ポピエモ




ショキエゴ




NAP



良きイベントでございました。




ホテルに戻り撮影データをPCへ




2021年32回目の参勤交代、DAY①終了





続く………