2021.7.31(日)2021年25回目の参勤交代2日目の二つ目現場



一つ目と同じく原宿RENONにてのこちら



整番は32




バックドロップ



朝帯のライブ画像でお分かりかと思うけど、最前らへんは椅子席で、立ち上がるのもNGでした



ステージの低いRENONで着席だと太い柵が目視でも撮影でも視界をかなり邪魔をしていた状態

(顔しか見ない人ならまあ大丈夫なんだけどさ)



着席指定で動けないならば柵は撤去する配慮が正しいと思うけどまぁそこは箱スタッフのセンスの問題なので仕方ない




昼帯イベは上記のように整番が大した事なかった事もあり後方にポジショニング




後方でスタンディングしていたか一段高いフロアで着席していたか記憶に定かではないけどもそういう環境にてライブスタート




まずはNAPちゃんから

カポネ




タッキー



キャサリン



外はねカポネ
























ナジュ





welcome to paradise







ナジュ















NATURAL




最前でスタンディングしてるとこの視界に近い



柵が演者の膝くらい




























































このステージのセトリ



多幸感溢れる楽しいステージだったよ




ありがとう



続く