2020.4.21(火)




手持ちのポストカードとか色紙とかミニポスターをフレームに入れてみたり







ガンプラを完成させてみたり




そんなこんなの4月下旬








2020.4.25(土)


仙台 一番町にあるダイニングのうさぎやさんへ





Oriちゃんの生ステージがあるとの事で急遽訪問





こんな時にライブが見れるのはありがたいよね




うさぎやさんから拝借





カーテン越しというのは飛沫防止用ビニールのこと




自分は18:00スタートに少々遅れて訪問



自分が着席してから「4号線」歌ってくれたんだよ



とても良かった



自分が好きな曲だから、自分の為に演じてくれたようなものだったね



軽く食事しながら聴き入っていたので撮影はしてなかったけどね





なんかいいよね





音源とかステッカーとか




音源もよき




盛岡ー仙台の弾丸往復、楽しかった




うさぎやさんのテイクアウトも購入





晩酌セット



ボリュームたっぷりで美味しくて最高でした






やっぱ音楽はライブがいいよね




改めてそう感じたステージでしたね




ありがとうOriちゃん