2019.12.15(日)



角田・仙台から一旦盛岡に戻ってまた仙台


本日の現場はこちら
仙台拠点のアイドルユニットPOEMちゃん主催のアイドル対バンです



仙台長町RIPPLE




リスメロちゃんのフライヤーがあったよ




タイテはこんな感じ


CHERIE GIRLS PROJECTさんのスペルがあれだけど、こういうのはよくあることなので気にしない


ライブは勿論楽しかったよ


それぞれ長めの枠だったし



せせらぎ小町さん、一部は多分今シーズン初のクリスマス衣装


約束クリスマスのお披露目間も無い頃に新潟でケミカリストが発動してくれたミョーホントゥスケを今年も発動出来て良かった


自分以外誰もやらないけどそんなの関係ないわよ








初見のシェリガちゃん、良かった
目を引いた王道アイドル系なみずきちゃんと初見チェキ
ふわふわ女子


POEMは安定のまおちゃんと
いつもラブラブ😘


FlowFlow、みぃみぃと
フロフロ名義では2回目なんだけどテンション高かったね🙂



ユメオイ少女は頑張り屋さんのあんなちゃん
愛しあってます



わたらいさんから頂いた私物サイン券でユメオイあんなちゃんに頂きました
ありがとうはこちらのほうなんだよ




一部終了後のオタクランチ
爆2の鶏中華はまずまず美味しい




二部のせせらぎ小町さんはもこもこチェック衣装
この日はほののん不在で4人だったんだけどみんな頑張ってたよ





シェリガでは、黒サンタの璃真氏がダークなオーラが強くて思わずチェキを…
面白い子だった

みずきちゃんはこの後しばらくして諸事情?から活動休止
この日が最初で最後のチェキになるかもね

まおちゃんとは恋人チェキ

あんなちゃんとは私服チェキ



盛りだくさんで楽しい対バンだったよね


長町RIPPLEの後はLive Stage FlowFlowへ


本日の現場②





みぃみぃとるなちゃんと



このブレザー衣装、安心するよね

ツインのみぃみぃ、良き



そんな日曜日でございました





ありがとう😊