2019.12.10(火)



新刊発売日にゲットしたり





2019.12.12(木)

10年以上くらい?推してる璃波ちゃんにころされたり




とかなんとかしているうちに週末がやってきて



2019.12.14(土)


Caryaちゃん初のホールワンマンが開催され、訪問



取り敢えずこの辺聴きながら移動



あっという間に現場着




前物販で初めてCaryaTシャツ購入して着用。
ライブに向けて気合い入れたり



チャーマンズのありんちゃんも会場に来ていてテンション上がったよ





プロジェクションもなかなか



シンガースタイル



ギター弾き語りスタイル



オーバーザロケット
ロケットの町角田から飛び出そうってコンセプト?




花束が似合う




かわいかった




今回のワンマンはライブをがっつりというよりは地域密着イベントで角田を盛り上げたいっていう趣旨のような感じだったよね


地元の子供をステージに上げたりとかゆるキャラが登場したりとか


PR大使を任命されていたからむしろやらなくちゃいけない系のイベントなのかなってのも感じたり



そういう在り方も勿論ありとは思うけどもそういうイベントにワンマンライブと名付けてたのに関してはちょっぴり微妙な気分になったのがほんとのところ



もっと振り切って地域密着ショーに仕上げるか1部2部制にして切り替えるとかしても良かったかもね



ライブ重視ならフロアを左右に分断する花道は短めにしてその左右を弱者エリアとして、沸きエリアは一体感出せるように花道よりも後方に設けるのがいい感じかなと感じたり



なんだかんだ言ってみたけど楽しかったし何にせよ初めてのホールでのライブを見届けられてとても良かった


本人や運営さんも初めてのホールライブで色々と試行錯誤しながら検討したんだと思うしね


第二回ホールライブに期待しております





からの、終演後物販も動員の多さもあって長蛇の列で盛況でした




かくだ田園ホールログアウト




チェキを撮り終えシュワシュワしたらラーメン食べたくなったので、角田のラーメン屋さんで味噌ラーメン

宮崎屋さん、美味しかったよ






からの帰り道の通りすがりにLive Stage Flowへ訪問


店舗LUVYAが使えなくなって、場所を変えて不定期営業しているんだけど自分はこの時が初訪問


チェキは撮らなかったけど楽しかったよ



そんな週末でした



ありがとう