2019.12.1(日)




ヘブンスロック宇都宮VJ-2で開催のhotty&Rhythm




HONEYBEE ちゃんの後はViviD★RinG


後方でフリコピしながら楽しんだよ


Lovin&Sに関しては世代交代した新しいラヴィンザーが割と最前がっつり系(ごく普通のドルオタ系)ということもあり2〜3列目あたりで沸いておりました


まぁ楽しかったよ


撮影は一応可だったんだけど後方からのアナウンスがあって全く撮ってません

激しいダンスが持ち味のLovin&Sのステージをライブハウスの照明下で尚且つ後方からまともに撮影するのは不可能だからね


特にスマホでは


まぁレスもたくさん頂けたしフロアも盛り上がったし良いライブでした




そしてトリで主催のRisky Melodyのライブがスタート

安定の上手で撮影しながら沸きました




AYAちゃんは、はにびの時は下手だけどリスメロの時は上手が立ち位置




かわいい表情が間近で楽しかったね




いい表情





ステージ衣装もプレーンで清楚な雰囲気が似合ってる




キーボーディストだからボディアクションは限定的なんだけど彼女なり精一杯やってるのがいいよね



おれのあすみ




おれのあすみ




おれのあすみ




おれのあすみ






立ち位置近いからこの2人はセットなんだよね
自分的に




目の保養





笑顔が何よりいいよね




最高





続く