2019.10.26(土)


岩手県に引っ越して最初の週末


青森県の弘前市で魅力的な対バンがあり


ふらっと訪問


オタ活目的で青森県へ行ったのは人生初めてなので、当然訪問はお初な箱


弘前SHAKE




はにびとリスメロがお目当てです




他は知らない青森系タレントさん




17時過ぎくらいに入店



NB(ニューバランス)という男女混合のバンドがやってましたが、実は今回のイベントで1番印象的なパフォーマンスだった


以前仙台ジャンクボックスで見たSnow Manとイメージがかぶる、独特の世界観ユニットでね


またどこかで会えたらいいわね




で、はにびちゃんのパフォーマンス

AYAちゃん

いつもかわいい



るなちゃん
のってます



いりちゃん
笑顔でぶっ叩くスタイルは気持ちいい



るなジャンプ






リスメロちゃん

アリスちゃんは安定の最大露出



画像無いけどソロの日野アリスの時は綺麗なお姉さん系ステージ衣装なんだけどね




おれのあすみ



アツかったよね





霊長類最強





HaRUちゃん
とてもかわいいんだよ
伝わる?




まあAYAちゃんもかわいいんだけどね



ワイルドだろー




そんなこんなで楽しかった、初青森遠征



はにびとリスメロちゃんは翌日は仙台でステージだったと思う


この日フロアで話しをちらっとしたオタクちゃん、むつ市からと聞いてちょっと驚いたんだけど


同じ青森県内ではあるけど、むつ市は弘前市から140キロくらい離れた北の果てだからね


でもそのオタクちゃん、明日仙台に行くって言っていて


リスメロがせっかく東北に来てくれたからって事らしいけどむつ市から仙台って400キロ以上あるからね




自分もどちらかと言えばそこそこ遠征する方だとは思っているけど上には上がいるのを知ってるので自分で自分のこと凄いとか偉いとか大変だとか思った事は無いんだけどね



今回改めてそういうことを実感したよ



なので本日のMVPはむつ市のオタク



そんな遠征でございました