2019.9.15(日)



この日はかねてからお誘いのあった演劇鑑賞


こちら



紗也香ちゃんが主演の雰囲気



RUZE氏も出てます






仙台の演劇シーンを牽引している箱崎さんがゴッドファーザー



本日の現場



なんと、ジュドーアーシタからフラスタが


アニメじゃない



幕末、というよりも



明治初期



鶴ヶ城辺りの合戦を、ファンタジックに描いた歴史ファンタジー


正史を知ってる人なら尚楽しめたと思います


今回の舞台で印象的だったのは勝海舟


正史でも、大河ドラマでも、とにかく面白いんだよねこの男は


勝海舟に比べたら坂本龍馬なんかかなりちっちゃいんだよね、スケールが


そういう存在感が今回の演劇でも表現されていて心地よかった



総じて楽しかったよ






面白かった



グッズも買った




からの、


本日の現場②




ガールズロックの祭典的対バン




安定の、テキーラ




いやほんと、びっくりした
スペゼロでびっくりしたのは、咲月(現:佐藤有紗)ちゃんが居たってこと


まぁ咲月ちゃんのツイッターで出演するのは知っていてだから訪問したんだけどね



バンド対バンならではの転換幕間での並行物販で咲月ちゃんと交流して自分は現場を後にしました


体力温存する為もあり



スペゼロの後は、安定の店舗LUVYAへ向かいましたが途中でタピ活


りづきちゃんに教えてもらったモミトイのピスタチオ

美味しかったよ




本日の現場③





咲月ちゃんとのチェキ

サポートしていた小原涼氏とも1枚


俺の嫁


相変わらずにまじいい女だった


美しかったしかっこよかった


それ以外、あんま覚えてない笑





ねいちゃんとみぃみぃもかわいかったよ
それはそう



いやほんと楽しかった



なんか、いろんな人に癒されてて自分って幸せ者だよね




まじほんと



感謝しかない