2019.9.7(土)


仙台ジャンクボックスでのC-Land

凸ステージ(2部)

楽しかったよね

おれの優衣ちゃん



うさぎちゃん



あやめちゃん



ティーンズヘブン、よかった



ルックスとパフォーマンスがバランスよくハイレベルに仕上がってるよね





そしてトリのCaryaちゃん



かわいい



かわいい



かわいい




Caryaちゃんの良さって「かわいい」だけで語り尽くせる気がするんだよね


良い楽曲をどんどん作れたりひたむきに努力してる姿勢とかそういう才能ある部分やタフな精神力などを並べあげる事は出来るけど、それらなんかもCaryaちゃんの持ってるかわいさには敵わないと思うんだよね

今回もステージで輝いてた




物販で白夜ちゃんと
ジャンクと白夜の相性、良かったと思う
ジャンクの音響はとても良いからね


画像ベースで書いてるけど、キャンディゴーゴーも、LUVYAもPOEMも楽しかったよ




そんなC-Landのあとは、安定の場所へ



凸ステージ(2部)のチェキ




店舗LUVYAを離脱して、地下鉄駅に向かう途中の路上で草刈♂氏にまた遭遇



途中からイナリン氏も参加でセッションスタート
草刈♂氏にはハードル高かったと思いましたが笑イナリン氏が合わせる形でなんとか成功👏


盛りだくさんで楽しかった1日の〆が草刈♂氏という微妙な雰囲気😳




ともあれ関わった皆さん、お疲れ様でしたーーー👺