2019.8.4(日)


めちゃ楽しかった個別撮影


参加した人しかわからないかもだけど、blogを通じて少しでも感じて頂けたらと思います




個撮タイムの後は、屋外にて囲み撮影会



model sweetのるいちゃんとHaruちゃん



LUVYAのみぃみぃ、留奈ちゃん、こはるちゃんに研究生のねぃちゃん



艶やかで素晴らしい




せせらぎ小町メンバーも素晴らしいよね



まさかのコラボでりづきゅんとみぃみぃ



ほののんとこはたん



るなちゃんとひなのちゃん



るなちゃんとりづきゅん





まぁ、夢の撮影会だったわよね




最高



最高の最高




賄いのお弁当をメンバーやオタクみんなと食べたのも楽しかったよね



やじきたポーズ




ありがとうございました



また有ると、いいな