2019.8.4(日)


郡山、麓山荘での撮影会


るなちゃんとこはちゃんのやじきたポーズ



圧倒的りづきゅん


抹茶とお菓子をいただいたひととき






そして、個別撮影の時間が始まったんだけどね



枠が空いていたとの事で急遽その場で申し込んだのがLUVYA 研究生のねいちゃん



実に素晴らしかったよ




撮っていて楽しかった



かわいかった



デートしてるみたいだった



きゅんとした




初々しかった



見つめられた




ちょっと休憩



和みのひととき





突発的な個撮だったけどもとても撮りやすい子だったよ





ほんと最高でした



癒されました


ねいちゃんありがとう




続く…