2019.6.29(土)




仙台の最高クラスのライブハウス、Rensaにてこのようなアイドルイベントが開催され訪問



新天使革命というコンピレーションアルバムの販促を目的としたライブイベントだと思われます



販促イベントにRensaを利用するなんてとても贅沢なことだよね




本日の現場



特定のアイドル運営が主催ではないので非常に珍しい組み合わせの対バンとなりました。



札幌のアイドル、フルーティーさんが出演キャンセルされているのが少々残念ですけどね




個人的訪問目的というかお目当ては勿論せせらぎ小町さんなんだけども、青森のアイドルGMUさんを確認出来るのが楽しみでした



ライブは楽しかったよ


良い会場だからね


一部のみ、一回のステージで終了するには勿体無かったよね



GMUさん、楽曲も雰囲気も悪くなかったよ


Rensaが仙台で1番の箱ってことは東北で1番の箱ってことになるとおもいます


GMUさんは地域密着イベントステージがほとんどでライブハウスやホールでの出演が少な目とお見受けしていたから、東北一とも言える本格的な箱でライブってからには檜舞台というか晴れ舞台に立つって事だと思います

でも遠征して来てるファンは決して多いとは言えず


勿体ないなと感じたのがホントの所


まぁそういう事もあるよね




物販でりづきゅんと写メ



ライブ後のオタクランチ






そんなランチの後は、店舗LUVYAさんへ




安定の



訪問したのは、LUVYAさんとせせらぎ小町さんのツーマンライブがこの店舗ステージで開催されたから



実質Rensaの続きの二部といった趣きで



こちらもとても楽しかったよ



萌え萌えキュンとしました



店舗の方も思いのほかRensaから流れてくる人が多くて、なんか嬉しかったです




そんな店舗LUVYAさんでのチェキ達





ほんと、最高



ありがとう😊