2019.5.3(金祝)



2日の宇都宮ヘブンスのライブの後、3日のイベント参加の為郡山へ移動


そのイベントとはこちら






宇都宮から郡山は隣町的距離
(錯覚)


まずは安定の場所で朝風呂を浴びてさっぱりとしてから現場に向かいました



郡山中央公民館の厨房にて開催のせせらぎ小町さんのお料理イベントが本日の現場




G.W.に入ってずっとライブ三昧だったのでまったりのんびり楽しめるこのイベントはある意味ハイライトだったかもしれません


令和最初に参加するせせらぎちゃんのイベントがお料理とはなんかいいよね



りづきゅんのエプロンに包丁姿
目の保養



ひなぽんとは最近仲良しなんだよね




のんちゃんのエプロン姿、よき



最高



ななみちゃんも頑張ってます



揚げるのはもっぱらオタクが受け持ち
タイマーでキチンと管理しています



着々と準備も進み




後はいただくだけ


ご飯も唐揚げもおかわり有り


美味しい料理でお腹いっぱい




合間合間でプチ撮影会も行なったり


のんちゃん



ほののん




りづきゅん



ほんと楽しかったよね




もちろんチェキも撮らせて頂きましたよ



まったりゆったりそして美味しく、リラックスとリフレッシュが出来た1日でした




ありがとう




G.W.、まだまだ続く……