2019.4.27(土)


2019年のゴールデンウイークが始まりました


そのスタートは仙台MACANA





豪華な箱に豪華な演者さんが集結




なかでもなんと言ってもピイシーズしろたんが解散後にぶち上げたEMPのお披露目が白眉中の白眉






2部のステージにはEMPのフラッグが
かっこいい


ライブの方は盛りだくさん



ケミカリの舞香ちゃんが弾き語りシンガースタイルのソロで、サポートにりったん
すごくレアなステージで、見とれてしまったよ
ダンスしないケミカリもいいよね




安定の白夜ちゃん
MACANAに響く歌声は格別でした




Caryaちゃん、いつもかわいい







こちら公式から拝借のほわどるさん画像

お久しぶりで、ずっとステージ見とれてました

MACANAは音響も照明もセンスがいいから映えるよね



EMPのライブはバンドスタイルでした

しろたんのバンドスタイルは何度か見てるけど今回は特別な感じあったよね

しろたんの声質からしたらもう少し低めな音程を活用した楽曲があってもいいかなと思ったり

MCはなんかエモかったよ

物販のアイテムもいきなりTシャツが有ったりしてよかった

めちゃかっこよかったので黒を購入しました




物販も全体的に楽しかった

せせらぎ小町さんと写メ
ラベンダー衣装
第3期黄金時代到来





こちらは一部終演後のオタクランチのラーメン
安定の仙台っ子

チャーマンズのありんちゃんとは実は初チェキ


いろいろあって、気持ちの整理もついたからそろそろいいかなって



一部のせせらぎ小町さんはゴールド衣装
久々のゴールドはやっぱりいいよね
Caryaちゃんとかみぃみぃとも安定のチェキ



2部のチェキ




MACANAの後は安定の店舗LUVYAへ






この日、ピイシーズのラストアルバムと特典ライブDVDを受け取れるタイミングだったのです



DVDの内容はすごく良かったよ

特に編集も無く、ライブとMCほぼそのまんまだったからエモさ満点で

音源の一枚はりづきゅんへ回りました




店舗では研修生のねいちゃんとチェキ
だいぶ前に撮ったるなちゃんとのチェキを回収すること出来ました



そんなこんなのゴールデンウイーク初日、



この後怒涛の遠征に突入……