2019.4.3(水)

平日の仙台スペースゼロ

神激さんの無銭ツアーの宮城公演が開催されました




オープニングアクトとしてLUVYAさんが抜擢されていて、しかも無銭ということでやりくりして訪問しました




スペゼロなので安定のテキーラ



やっぱり注目は初見になる神激さん


かんばしくないものも含めいろんな評判を聞いていたから興味津々


でも、今回見てみて感じたのはメンバーは綺麗で見やすくて聴きやすいグループってことかな


たまたまかも知れないけどオタクも普通と感じたよ





フラスタも綺麗で良かった




予備知識無しで拝見した神激さんで注目したのはいもこちゃん
ルックスのかわいさと独特のフリーダムな雰囲気、素直に良かった



ケミカル⇄リアクションの曽我沙也加ちゃんと面影似てるなぁと思ってつぶやいてたら、結構以前から沢山の人から言われてたみたい


神激新潟公演の時のさやちぃのツイートから拝借したいもこちゃんとさやちぃのツーショット
姉妹みたいだよね




ライブを楽しんだ後は、末廣でラーメン


チェキは、

神激のいもこちゃん
LUVYAのしおりちゃん
同じく、みぃみぃ




実は神激の物販で、とても綺麗な子が居て、ずっとチラ見していて、もし次回があったらチェキ撮りたいなと思った子がいたよ


それは、妖精かなめちゃん


次回神激さんと会うときまで、アイドル続けてくれていたらいいな


そんな風に感じた平日でした