2018.12.16(日)

新潟LOTSのライブ、楽しかったし余韻もあった


ほんと楽しかったよね



この日の為に、タイヤを新調したりとか




そんな新潟のライブの余韻が冷めないなか、






2018.12.20(木)


平日の宇都宮


ヘブンスロックにて


ガールズロックバンドのHONEEBEEさんのレコ発ツアーが開催され、訪問



タイテはこちら



トッパーのぐーあまちゃん


2番手のしーにゃん




3番手、こっちゃん


4番手、リスメロ
アリスちゃん


HaRUちゃん


AYAちゃん



トリで主催のはにびちゃん


ライブはほんと楽しかったし、初訪問となったヘブンス宇都宮も良い箱だと感じました





物販でしーにゃんとツーショット
今回はガールズq/b予約で訪問していてその特典写メになります




チェキも沢山撮れて楽しかった
ガールズバンドはおおむねファンとの交流をアイドル並みに大切にしてくれてるけどリスメロをはじめとする同じ事務所のグループのメンバーたちはその意識がとても高いんだよね

チェキ見てもどれがアイドルでどれがバンドかポーズや表情からは判別出来ないよね


神対応のアイドル並みの交流が楽しめるバンドがこの事務所のバンドの持ち味のひとつ


それはやっぱり日野アリスちゃんの思いが浸透しているからだと思うんだよね


改めてそう感じた平日ライブでした

行けて良かった