2017.11.12(日)

本日の現場




そう、せせらぎ小町さんが六本木でライブだったのです

ユメオイ少女さん主催ライブに呼ばれたかたち


赤坂のカプセルホテルから徒歩で15分くらいのライブハウス


途中、東京ミッドタウンに隣接した公園
旧毛利藩江戸下屋敷跡地が素晴らしかった
こういう場所でせせらぎ小町さんの撮影会とかあったら素敵だろうな


もーふと呼ぶそう


本日のタイテ
都内にありがちな詰め込み対バン15分枠とかじゃなくてきっちり20分枠

まずまずでありがたいこと
ステージとかフロア、バーカンなど面白い作りでおしゃれな感じ

ステージフロアはちょっと高めで後方でもパフォーマンスはよく見えました


今回、せせらぎ小町さんのファンは遠征にも関わらず結構な人数集まりました

仙台でやる時と変わんないくらい!

なのでとっても盛り上がって最高のライブになったと思います

演者さんの中では関西のアイドル、ハニーゴーランさんに注目しておりました

独特の雰囲気を持った二人組で沸き方も独特で面白かったです

せせらぎ小町さん以外で目を引いたのはBiRESCOの月宮涙ちゃん

最年少の17歳だそう

ツインの髪型がトレードマーク

どこがどうってことじゃないけど強いアイドルオーラを感じました


せせらぎ小町さんともチェキ


安定の、って感じですね

今回ゴールド衣装がアップグレードされておりました

ガントレット?手甲?
手首に付けるレースの装飾です

よりゴージャスに、より特別に

進化する衣装にせせらぎ小町らしさを感じました


ライブの後、せせらぎメンバーは少し東京を楽しんだそうだし私服のメンバーはいつもの通りにめちゃくちゃ可愛かったとだけ報告しておきます


本当にクオリティの高い女の子達です

出待ちしてた訳でもなく入り口付近でオタク界隈でライブの余韻に浸っていたんですけどいつもの通りの女神対応


それほどにフレンドリーではない演者さんもいらしたからやっぱりせせらぎ小町さんの印象は良い意味で高いよね


撮影会とかお料理会とか無料イベントとか交流出来る機会は沢山有るけども、やっぱりライブハウスでのパフォーマンスが当たり前ですけど一番輝いてました


そう実感した遠征でした


という訳で、六本木morphログアウト!


オタクご飯も最高でした


新幹線で仙台に戻ります


19時過ぎくらいに無事仙台に到着
早い


盛りだくさんでとても楽しかった東京2Daysでした

関係各位様、ありがとう!