2017.5.2(火)

久しぶりにカーライフを満喫

知り合いのガレージハウスにお邪魔してパン屋さんに買い物行ったり車談義とか最近のアイドルの推し活動について話したり


そして名取市のイオンモールに映画ワイルドスピードで実際に使用された車輌との触れ込みの車が展示されていて訪問
   

リフレッシュ出来て満足





からの、2017.5.3(水祝)

仙台勾当台公園にてほや祭が開催され訪問

勾当台公園ではほぼ毎週末に何らかのイベントが開催されていて音楽イベントも何らかの形で併催されてたりするのです


GWともなれば当然大きめなイベントが開催されます



今回はイベントステージでみちのく仙台ORI☆姫隊さんが3ステージパフォーマンスされ


自分は2と3のステージを観覧しました


とても賑やかなステージ


えりんちゃん、見るたびに自分の中でどんどんいい感じになってきてる

ステージの合間にはほや串とか牛タンつくねとか(^∧^)


3ステージ目!


この衣装、好き


最高の笑顔
ちょっとだけかななに雰囲気が似てるとこも個人的にポイント高い


打点の高いポニーテールが最高似合ってる

えりんちゃんは、まじいいよ

物販でも勿論素晴らしい対応ですし



2017.5.4(木休)

本日の現場!


こちらのイベントの昼の部に参戦!

チャーマンズさんとパクスプエラさんがセットで観られるという企画にわくわく


ライブは勿論楽しかった


パクスプエラさんのステージでは好きな曲、1!2!3!が聴けなかったのはちょっと残念だったけど多分それは夜公演でやったのでしょう


メジャー方式というかメジャーアイドルのパクスプエラさんとチェキを撮るために、音源購入しました


つりビットさんは初見
完全なメジャーアイドル
当初は物販には行くつもりは無かったのですがパフォーマンスを観ていてピンクとカジキマグロ担当の咲桜ちゃんの表情が良かったので音源購入してチェキを撮らさせて頂きました

2000円使ってサインもコメントも入らないチェキをまた撮ろうとは思いませんけども一度限りの記念として


そして、お目当てのチャーマンズのなっつとチェキ

テニスウェア風のかわいらしい衣装が良かったね

とてもかわいい


そしてなっつはいつもの如く神対応


1000円チェキで普通に撮れて交流出来てサインも書いて貰えたりするとホッとしますね




OAのCaryaちゃん、今日も可愛かった

デスボイス?も聞けたしね

なかなか充実したGW中盤戦でした!!