2017.3.4(土)


萌江ちゃんのライブがお馴染みのカフェドルシールさんにて開催され参戦!


その前に、愛車のオイル交換をディーラーにて実施
しばしセレブの雰囲気に浸ります



ショールームには素晴らしい車両が
GTS AMG


SL AMG


いいものを眺めながらのcoffeeは旨い


オイル交換後は安定の給油と洗車



そして現場へ



萌江ちゃん!

この日からワンマンショーに向けてマラソンライブを開始するとの事でランナーコスチューム(本物)でのパフォーマンス!



平常心なコスチュームのオルさんとの温度差が素晴らしい


マラソンライブという企画もそうだしその盛りだくさんな個別の内容も凄くてとてもセルフプロデュースの学生シンガーのレベルと思えない


背後で敏腕大物プロデューサーが手腕を振るっているのでは?と推測

→それが元彼?


ライブはとても楽しかった

主催なのにトッパー

自分の出番が終わったら観客としてイベントを楽しむスタイル


ライブ中に走り出してステージから逃走したりとか


やりたい放題が主催らしくて最高!





からの、初見のOriちゃん
かわいくてすごく良かった
楽曲から風を感じる雰囲気が好き



山田祥子さん
綺麗なお姉さん
ちょっぴり大人テイストな歌でうっとり





からの、3人でまさかのキャンディーズ


Oriちゃんや祥子さんもやらされてる感は全然無くてみんな楽しんでます





めちゃかわいい



物販で萌江ちゃんのコンピレーション音源をゲット



楽しいライブでした
これで萌江ちゃんもワンマンショーに向けて弾みがついたのではないかな!!??




公式から拝借の集合写真
シンガーやバンドの観客って身内や仲間が多い傾向だけど萌江ちゃんのイベントには一般人の観客が多いのです

素晴らしい