2015.10.12(月)

郡山のライブハウス、PEAK ACTIONさんにてバニキスツアー、対バンイベントが開催されました

出演は、

BUNNY KISS

Loveit!(ちっち)

T!P(まいちー&りこぴん)

REVIVAL(ふーちま)

Run&Bell

せせらぎ小町





全てライブを体験済なグループで且つ外れ無しのメンツという稀有な組合せなのでライブが始まる前から気合い入りまくりで燃えました!

一番のお気に入りのせせらぎ小町さんは2回とも真ん中あたりの出番で、バニキスさんは2回ともトリです

うん、何から書いて良いやら分からないくらい楽しかった!


推しグループの応援をするのが通常のファンですが自分の場合全部応援w


せせらぎ小町さんへは勿論最前で全力応援させて頂きましたがその他のグループもノリノリで楽しみました!

叫んでジャンプして回って手拍子して!

せせらぎ小町のSE、「はじまるよ」はライブハウスでこそ映える!

みーるとえりな様はお立ち台に登る!

ちっちは天使だった

私服の清楚でメルヘンな姿でロックンロールする姿は感涙ものでした!

一人でも頑張ってるなぁというところでまいちーとコラボして瞬間トレジャー!
まいちっち素晴らしかった(*´ω`*)

以下の3枚はちっちのツイッターから拝借!

天使にしか見えない


まいちっち!



ちっちとりづきちゃんでりづちっち!
天使と女神!
白いバレッタが奇蹟のシンクロ!
りづきちゃん、リズリサが似合う(*´∀`)



REVIVALふーちま、2部のあとおこにならなかったかな!?

きゃりーぱみゅぱみゅの曲聴きたかったよ!
さくらんぼ、またまた楽しかった!

らんべるの定番ノリ曲セトリ、よかった!


まいちーのアイドル的存在感と気配りはすごかったしまいちっちが観れて最高でした


思えば6月のまいちー生誕前夜祭でのJellyBeansとまいちーのコラボも楽しかったし、まいちーの他のグループの振り付けを完璧コピーするセンスも凄すぎる!


バニキスはやっぱり今回もすんごかった!

ノンストップのパンキーロック&強烈ダンスは最高でした!

SSG、やっぱりいいね!癖になる☆


チェキはせせらぎ小町のりづきちゃんとのぞみーる、バニキスのカンナちゃん!


予約特典の写真とグッズくじの缶バッジ

女子校生ちぇるみーる(サイン入り)は貴重!
つい先日のほののん生誕祭の時の集合写真も貴重!




以下の2枚はのぞみーるのblogから拝借しました!(ごめん!みーる)

お立ち台のみーるに捧げる自分の手が写ってる(^-^)/




こちらには自分の後ろ姿が


これは嬉しい楽しい有り難い!



ふーちまから貰ったお菓子!w
ハロウィン万歳



この三連休、とても楽しかったし、色々と考えさせられることもありました

またひとつ経験値を踏めたなって感じれて、よかったです


考えたことのひとつはやっぱりライブ、対バンライブが一番楽しいってこと


なにせ、dayだけの予約だったのにnightまで居残ってしまったくらいですから!



インストアライブやイベントライブとは明らかにテンションが加速した状態だし、ファンしかいないスペースだから遠慮なく?盛り上がれるし



せせらぎ事務所の社長に声出てましたねって褒められた?のが嬉かったです

見よう見まねのレベルですが精一杯でやらさせて頂きました!

郡山へ向かう最中の車内でreach up loveでMIX練習してたのは内緒話!


せせらぎ小町の次回の対バンはライブハウスではないけど喜多方であるようです!

楽しみです!(*´ω`*)