5月1日 | ★ナミ★のブログ

★ナミ★のブログ

中学生の気ままなブログでし!!読者になってください
コメントもよろしくお願いしまふ!!\(^o^)/

このまえ面白いことがあったぞ!!そのことをクラスの男子に『ブログで書いて』っていわれたのでかきます!!!


5月1日におきたことです・・・・・・・
私の友達であだ名が『えっちゃん』という名前の女の子がいました。そのえっちゃんがあだ名がバナナという男子の鼻に雑草
刺したんです・・・・・・・・・


                   おわり