ワクワク学校1部終了しました!!! | ARASHIC LIFE◎ONLY LOVE

ARASHIC LIFE◎ONLY LOVE

主に嵐ゴトを書いてます☆



ワクワク学校午前の部、終わりました!!


嵐さんはいました。実在しましたヽ(;▽;)ノ

初っぱなから涙浮かべて、相方に笑われながら心配されましたが(笑)

今回のワクワク学校、全部が新鮮でほんとに楽しかったです!!!

嵐さんも可愛くてかっこよくて、楽しくて最高ヽ(;▽;)ノ


相葉ちゃんはミスドの新CM会見のときみたいな髪型ではなくて、にのは前髪を流してる感じでした!




にののバースデーもあり、皆で「お誕生日おめでとう!」言って、

海外の挨拶は抱き合い(ハグ)相手の匂いを嗅ぐ、モンゴル式を天然で!!天然可愛すぎたし、

お悩み相談が2つとも恋愛の悩みみたいなのでプロポーズのシチュエーション(「結婚しよう」って言うまでの流れ)を櫻葉と大宮と天然、それぞれ見れて、萌えまくり(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з


メンバーへの手紙?は大ちゃんの翔くんへ。

大ちゃんが「一緒♡」連発してて可愛いすぎたし、それに照れたり、くしゃっとした笑顔を見せる翔くんも可愛すぎた(´;ω;^)



にのバースデーとかもあり、私の時計では10時58分頃に映像流れ初めて、1時30分頃に嵐さん退場で、そのあとに嵐さんたちの映像流れて終了でした!



もう、興奮おさまらずで、レポ整理できないし、まとまりなくてほんとすみません!!笑

帰って落ち着いたら、レポ整理したいと思います


とにかく!!嵐さん、とてもとても幸せな時間をありがとうございました!!!!!





午後はWSのカメラも入るし、上海とシンガポールとの中継もありますね。

何かサプライズ発表あるかなー??

私は入らないので、レポを楽しみに待ってます!!