ピカンチ ツイートetc/J-webチェック | ARASHIC LIFE◎ONLY LOVE

ARASHIC LIFE◎ONLY LOVE

主に嵐ゴトを書いてます☆



▼映画『ピカ☆★☆ンチ』公式 ツイ
8年たっても彼の趣味は変わってないんですね…ベルトのバックル!笑
当然、皆さんなら誰の物かお分かりですよね!?
他の4人もどうなっているのか…そのあたりもどうぞお楽しみに!
スタッフO



▼木村(^^)ひさしさん ツイ
どーしても、やりたいって言うから、実景を「瀧ィガジロー無修正メイン監督」に任せて、今日の俺の「☆★☆」三日目の撮影おしまーい。これからカット割しよっと…。


▼ノンノ/nonno ツイ
今号のアラシブンノニは松本潤×櫻井翔「ニクノアラシ」まとめが出来たりトレンドワードに入ったり、いつもに増しての大反響に感謝‼︎ 2人ともモリモリ食べてくれましたが、実は櫻井さん、撮影前におソバを食べて満腹気味というミス(笑)それでもカブリついてくれる男前ぶりに感動(?)しました!


▼オリ★スタ ツイ
【発売中!】嵐の『VS嵐』に潜入!「髪型が似てる」と言われモニターを凝視するキュートな二宮和也くんと櫻井 翔くん♪ 松本 潤くんは相葉雅紀くんの服をめくる!? 大野 智くんの大爆笑や相葉くんの新CM会見も一緒に、ぜひオリ★スタ(表紙:Kis-My-Ft2)で!

【発売中!】嵐の相葉雅紀くんが登場した『ミスタードーナツ』のCM会見をエンタメニュースで紹介★ 相葉くんが野獣っぽく吠える!? 雪が降ると上を向いて口を開けていたというエピソードも♪ 詳しくはオリ★スタ(表紙:Kis-My-Ft2)で!

【発売中!】嵐の二宮和也くん主演ドラマ“弱くても勝てます”のクランクアップをレポート! 生徒たちに囲まれてとっても嬉しそう&優しい笑顔の二宮くん♪  アツい抱擁や乾杯をかわす姿も激写! 詳細はオリ★スタ(表紙:Kis-My-Ft2)でチェック!




▼J-web

・「ジャニーズjr.」のページ
「あ~ゆ~ことふぉ~ゆ~こと」の松崎裕介くんの記事に相葉ちゃん(と風間くん)のお名前ありです!

そういえば、今月、相葉ちゃんと風間くんの目情聞いたなぁー。
そのあとに遭遇して、お食事行ったのかな?


それと!もうあと30分くらいになってしまいましたが、今日の21時で『死神くんの今日の任務』のコーナー掲載終了です!

最後まで読み忘れていたり、感想送り忘れてしまってた方はチェックしてください!







昨日はVSも夜会もお休みで、
死神くんも弱勝も終わっちゃったし、
明日のしやがれもお休み!!

寂しいですねー(T_T)

何かDVDでも見ようかな…( ´(ェ)`)





ピカンチでさが、昨日はにの以外の4人で撮影だったみたいですね。

で、今日は本当に5人!←

ピカンチは八潮がメインなので、撮影を見に来ている方が多いみたいですが…(^^;)

モデルズはファンに手を振ったりしてるとか(´∀`*)



今日も暑かったね。

朝からの撮影お疲れさまでした!