ハワイのグッズとピカンチ撮影スタート!! | ARASHIC LIFE◎ONLY LOVE

ARASHIC LIFE◎ONLY LOVE

主に嵐ゴトを書いてます☆


ハワイのグッズ、相葉ちゃん監修みたいですー!!(@月ジョンの月刊嵐)


翔くんと大ちゃんがハワイについて話していて、翔くんが「相葉さんがまたプロデュースでね」「“あの子”が頑張ってくれてるね(笑)」って。

あの子ってあの子ってあの子ってー(´∀`艸)♡ (しつこい)

最初は嵐の王冠マークのことを言ってるんだと思ってたけど、大ちゃんが「うん。グッズ担当だもんね。」って繋げてるから、やっぱり“あの子”は相葉ちゃんでいいのかな(´∀`)

そのあとに翔くんも「あの子、楽しみながらやってくれてるんじゃないかな。」って言ってるしね。
さ く ら ば(´∀`)♡♡

山曰く、グッズ可愛いみたいだし、日本でも発売してくれたらいいなー!



で、そんなグッズ監修を担当した相葉ちゃん。

今日からピカンチの撮影してるみたいです(*^▽^*)

まだ撮影の目情は相葉ちゃんだけなので(ティアラつけて相変わらずな格好なシュン♡笑)、他メンバーはこれから撮影していくのかな。

撮影がんばってね(´▽`)!




ピカンチの監督をしている木村さん、ツイートで呟いてくださってました♪


▼木村(^^)ひさしさん ツイ
・(6月21日のツイート↓)
衣装合わせで飯押しからの「17時に食べる昼飯」。

・(今日のツイート↓)
よーし!間もなく撮影開始するぜぃ。今日も金の雨が降るやい!!




あとはいつも通り、嵐関連のブログとツイート☆



▼GODきょうへいFashionBlog
『嵐にしやがれ』にて。


▼島 丈明くん ツイ
・作品が終了しての気持ちいいー!やその他諸々を書きました。「弱くても勝てます」(総括


▼島 丈明 さん ブログ
「弱くても勝てます」(総括)


(記事抜粋)

打ち上げでは、二宮さんとも長くお話する機会を頂きました。

自分の目指している芸能界のど真ん中を走る大先輩の話に島の脳みそはグワングワンでした。

こういう時に刺激を受けたって言葉を使うべきなんでしょうね。気軽に使う言葉じゃないもの。




▼日本映画専門チャンネル ツイ
日曜よる9時【日曜邦画劇場】6/29「日輪の遺産」7/6「ゴールデンスランバー」7/13「夏の終り」7/27「中学生円山」8/3「告白」8/10「ONE PIECE FILM Z」8/17「映画 謎解きはディナーのあとで」8/24「SP 革命篇」8/31
「さよなら渓谷」が登場!


▼日テレダベア ツイ
【よる9時】世界1のSHOWTIME~ギャラを決めるのはアナタ~○世界1のS空中秘技トランポリン○映像とダンスが完全シンクロ!…白A登場○美しすぎる男子新体操○新企画アート作品をオークション!超繊細な立体切り絵……完全新作!驚きの2時間 

【動画のおしらせ】今夜9時放送「世界1のSHOWTIME~ギャラを決めるのはアナタ~」のPR動画はコチラ!! ダベダベʕ´•ᴥ•`ʔっ



▼明星 ツイ
【相葉雅紀@MYOJO8月号】相葉雅紀が多種多様にニッポンを学ぶ人気番組『相葉マナブ』(テレビ朝日系)。その収録で、MCとして奮闘している様子をレポートしまーす。


▼TVfan  テレビファン ツイ
TVfan8月号お知らせ③6/24(火)から順次発売! 「VS嵐」もばっちり紹介。


▼TVガイド編集部 ツイ
【7/4号明後日発売】最新号も嵐情報が盛りだくさん!先日発表された「VS嵐」で関ジャニ∞を迎え撃つことからコメント紹介、ピカンチ完全読本、「THE MUSIC DAY」櫻井翔コメント、「弱くても勝てます」二宮和也クランクアップ誌上実況、「ニノさん」甚平姿ニノ


▼オリ★スタ ツイ
・【発売中!】嵐の櫻井 翔くんが出演している『オロナミンC』のCMをエンタメニュース内で紹介☆ 『元気は、返ってくる。』篇では大きくなって返ってきた元気の玉にびっくりする櫻井くんの表情も! 詳しくはオリ★スタ(表紙:KAT-TUN)をCHECK!

・【発売中!】大野 智くんが出演している『ベイク』の新CMについてオリ★スタ(表紙:KAT-TUN)のエンタメニュースで紹介♪ ウェスタンスタイルで、カッコ良くキメたと思ったら、最後に激アツのボンネットに飛び退くというコミカルなCM! ぜひ誌面でもチェック!!

・【発売中!】二宮和也くん主演ドラマ“弱くても勝てます”(日テレ系)の最終話は観ましましたか? オリ★スタ(表紙:KAT-TUN)では、つい先日放送された最終回をエンタメニュースで紹介♪ ぜひ誌面で振り返ってくださいね!

・2014年6月22日(日)の名言/松本 潤(嵐)「自分たちの言葉で伝えられることがあるならば、それをしっかりと届けたい」~発売中のオリ★スタ(表紙:KAT-TUN)より








今日は潤くんdayですね≧(´▽`)≦(ZEROもあるけど♡)

ZIPだけはリアルタイムで見れて、朝から美ビジュアルで可愛すぎる潤くんに萌えてました(*´ω`*)

(あ、そういえば潤くんは髪型変わってなかったな!)


今日のWS録画した結果、今日のZEROまで録画できない状況なので、

SHOWタイムが始まるまでに、ZIP編集して、PON!やヒルナンデスもチェックしたいと思いますヾ( ´ー`)



それではまた(´▽`)ノ