明日の潤くん出演番組/ツイート | ARASHIC LIFE◎ONLY LOVE

ARASHIC LIFE◎ONLY LOVE

主に嵐ゴトを書いてます☆


6月23日(日)

・「ZIP!」
日本テレビ 5:50~
▽松本潤出演

・「PON!」
▽松本潤

・「ヒルナンデス!」
日本テレビ 11:55~
▽松本潤出演

・「世界1のshowタイム」
日本テレビ 21:00~
▽松本潤出演

・「NEWS  ZERO」
日本テレビ 23:00~
翔くん


▼中田秀夫さん ツイ
「死神くん」9話見ました。切ない結末ですが、エピローグの二人が救いでしたね。大野くん釣り師の本領発揮か~


▼嵐にしやがれ ツイ
・次回の嵐にしやがれは…再来週7月5日土曜日よる9時から2時間スペシャルです!!きゃりーぱみゅぱみゅ×嵐&Hey!Say!JUMP山田&有岡×嵐…さらに秘密のスペシャルゲストが2組登場します!お楽しみに!

・再来週7月5日土曜よる9時からは嵐にしやがれ夏の2時間スペシャル!!ファッションモンスターきゃりーぱみゅぱみゅと嵐がコレクション10で対決!!夏のカワイイコーデ対決!!さらに嵐とHey!Say!JUMP山田&有岡ジャニーズ先輩後輩会を開催!!


▼【公式】ドラマ『弱くても勝てます』ツイ
最終回オンエアは終わりましたが、実際にはまだまだ終わってません。写真は甲子園予選を撮影した小田原球場のベンチで親鳥を待つ、ツバメの子供たち。撮影中にもどんどん親鳥が餌を咥えて子供に運んできてました。


▼間宮 祥太朗くん ツイ
・終わりました。
弱くても勝てます。

昨日ちゃんと、打ち上げました。
ガッツも踊りました。
最終回まで、応援してくださった皆様、どうもありがとうございました。
このドラマに出れてよかったです。

・バタバタとしていて、遅くなりましたが
手紙やプレゼント開封しています
ありがとうございます。

それから、散らかってしまった部屋を片付け、もう一度仕切り直します。


▼河野英裕さん ツイ
弱くても勝てます、終わった。事後処理とかいろいろあるけど。自分は当分酔っ払いながらボーッと生きるけど、キャストも多くのスタッフもみんな明日から次の現場でまたスタート。がんばれ!