美人骨 後編 第3話「サプライズは突然に」って…。 | しーちゃんの徒然日記

しーちゃんの徒然日記

アンティークオルゴール、着物、美術館、チョコレート、旅行、お寿司、猫、文楽、フィギュアスケートが好きです

美人骨 後編は現代版で、教授もゆっくり話すから、中国語初心者の私にはちょうどいいヒアリングが出来る、嬉しいドラマ。

しかし3話タイトル「サプライズは突然に」って日本語の方が気になりまして?突然だからサプライズなんじゃ??

あとしっかりチェックしたのが、時さんのスリーサイズ!92 60 90ってどれだけナイスバディなの!羨ましいわね。電話番号は覚えられなかったけど、こちらは字幕で覚えた😁

次回どんな服が出来るか楽しみ。


今日も安定の可愛さ。猫の「うさぎ」。


ちなみにこれは銀梅花。白い花が可愛い。