ダイソーの回し者じゃないけれど、リメイクシートすごいな。 | しーちゃんの徒然日記

しーちゃんの徒然日記

アンティークオルゴール、着物、美術館、チョコレート、旅行、お寿司、猫、文楽、フィギュアスケートが好きです

二重窓、やっとキッチン出窓に着手!と思ったら、この出窓奥行きが深くてあまり手入れして無かったから、下のステンレスが錆?てしまい、なんか薄暗い感じでイヤだなぁと。錆落としてもステンレスに傷つくし、またそこから錆るし。


と、ダイソー行って、これを購入。

貼るだけ簡単リメイクシート!

90cmでは足りないので2枚買いました。


Before 



After 

意外と簡単に貼れるし、防水だからキッチンにちょうどいいし。

柄合わせ面倒くさいから、大理石柄にして2枚貼ったけど、ぱっと見どこが繋ぎ目か、わかんないし。

100均なのに高級な大理石みたいに見える🤗


いやぁ、ダイソーのおかげでこんな簡単にリノベ?イメチェン出来て嬉しい。

キッチン綺麗になってテンション上がる⤴️


でも疲れたから二重窓は明日作ります🤗

Before の写真にあるポリカーボネート板は1枚切ってあるんだけど、そこまでで断念🤭

また次回。