「花咲く愛縁奇縁」ホアン・ジュンジエ (黄俊捷)はあの人に似てる | しーちゃんの徒然日記

しーちゃんの徒然日記

アンティークオルゴール、着物、美術館、チョコレート、旅行、お寿司、猫、文楽、フィギュアスケートが好きです

「花咲く愛縁奇縁」第19話まで観ました。

萌医甜妻 ~ボクの可愛いお医者さん~」でも似たような役のツンデレ男主やってたホアン・ジュンジェが三浦春馬さんに見えてしょうがないと思ってたら、皆さんそう見えるみたいで、ネットで「ホアン・ジュンジェ 三浦春馬 整形」などと出てました😆

整形というより、やはり美形は国問わず似てるのねーと思っちゃった。


そっちより小丸子役のリー・ゲンシーが上戸彩さんに見えるのは私だけ?こちらはネットで誰も書いてなかった。「テロマエ・ロマエ」で阿部寛さんに「平たい顔族」と呼ばれてる頃に似てると思うんだけどなぁ。


2組のカップルが入れ替わるんだけど、2組共純愛で。きゅんきゅんする〜。今のところ、小宝と郡主が駆け落ちしても貫くとこが好きです。ピュアな恋愛が稀な世の中で?中国ドラマは衣装をクルクルはためかせながら、純愛路線を突き進んで行って欲しいです。