あつた蓬莱軒 | ケイトノタマゴ

ケイトノタマゴ

日々のできごとをのんびり綴っています。
何気なく過ぎてゆく毎日の振り返り日記です。

朝からセミが元気な日曜日。

 

 

土用の丑の日には

 

ちょっと早いけど、

 

うなぎを食べに行ってきました。

 

いつもは市内のうなぎ屋さんへ行くけど、

 

今年は、息子が

 

「あつた蓬莱軒に行きたい。」と言うので、

 

松坂屋南館10Fの、

 

あつた蓬莱軒に行ってきました。

 

13時30分くらいに着いて、

 

「16時のご案内になります。」だって驚き

 

待ったなぁ。

 

でも、待ち時間、ラシック行ったり、

 

PARCO行ったりして、

 

テンション上がったーピンク音符

 

息子に、

 

ポールスミスでTシャツと、

 

ユナイテッドアローズでシャツ、

 

アディダスでスニーカー貢がされた。

 

でも、どれもすっごく似合ってたから、

 

これは買うしかないやろ。

 

休み明けたら修学旅行もあるから、

 

着て行けるよね。

 

 

で、再び戻って、

 

 

 

やっと食べられるーーニコニコ

 

 

 

ひつまぶし

 

 

 

うまきはみんなで。

 

 

お腹いっぱい。はちきれそう。

 

おいしいピンクハート

 

待った甲斐ありました気づき

 

 

黒猫「まさかとは思うけど、おみやげにちゅーるとかないの?うそやろ。」